★同人活動・1★

〜取扱い本〜

■ドッジ弾平

■釣りキチ三平

■はじめの一歩

同人活動のTOPへ

TOPへ戻る
























































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































D・弾平
タイトルにが付いている本は新刊です。

通販方法は、こちらをご覧くださいませ。



まけるがかち?
2016・12/30発行
A5コピー P・16

陸王×弾平本第19弾v
今回は、いつも陸王に色々(まぁ色々と(笑))負けていると悩む弾平が、さて逆に
彼をどうやって負かしてやろうか?・・と悩むお話を描いてみました。

陸王さん、弾平にお仕置き
ハンマー(笑)で2回もお仕置きされたり、彼の笑顔に腰と心が砕けたりしてます
(^_^)/
毎度おなじみ、お饅頭顔率高〜い本となっております(大笑)





ちょっとだけ
  どくせんよく?
2016・8/12発行
A5コピー P・16

陸王×弾平本第18弾v
原作では、弾平の所に
お土産にピーナッツの
大袋を持って行ってた
陸王さん。
「たぶん行く度に持ってて
あきれられてたりして(笑)」
などと想像しているうちに
「うちの弾平は、どう思って
るのか描いてみたいかも」
と思い、今回の話を描いてみました。

相変わらず、お饅頭顔率高めな内容になっております(^_^u)









君がいるだけで
2015・12/29発行
A5コピー P・16

陸王×弾平本第17弾v
今回は、とある話から
陸王の背中の傷の他に
彼がもう一つ持っている「傷」の事をからめつつ、
「陸王にとって弾平はどんな存在?」な話を描いて
みたくなり、ほのぼので
シリアス?な4コマを描いてみたんですが、さて〜?

相変わらず、お饅頭顔率高な内容になっております〜る(大笑)☆

タイトルに
「君がいるだけで」を付けたのは歌詞の一部がなんか、りっくんの心境に合ってるかなぁと思いまして。










こいのからさわぎ?
2015・8/15発行
A5コピー P・16

陸王×弾平本第16弾v 
今回は、TVで見た100均グッズからヒントを得て、
陸王さんのお手軽お料理
ネタを〜。
と、描いてみたらドンドン
別方向へ(笑)
(あ、それはいつものことですね(^_^u))

素というか無意識に
りっくんをドキっとさせる仕草をする弾平や、一言多い
りっくんだったりと、毎度
おなじみのほのぼの?4コマ&お饅頭顔率高めの本でございますが、
1Pマンガで某ジムネタや
ちょっとオマケも入れてみました〜☆













どこでもいっしょっ♪
2014・12/29発行
A5コピー P・16

陸王×弾平本第15弾v 
ほのぼの?4コマ本で
弾平が、過去に闘球部に
入る前に先輩の火浦さんにしたある事の事で、またまた余計な一言を言った陸王が弾平にど突かれ・・ではなく、今度は・・・・な
お話と、「壁ドン」されたら本当に胸がキュン×2するのか?と疑問に思った弾平に陸王が試しにやってみる・・・・・が?
・・なお話の大きく分けて2つのお話が載ってます(笑)。

タイトルには、考えてる事は
2人ともどこにいても一緒。
というか、似てる?な感じの意味を込めてみたんですが、さてさて〜、どうなんでしょうかねぇ(^_^u)




















うずきゅんっv
2014・8/16発行
A5コピー P・20

陸王×弾平本第14弾v  
背中の傷が、時々うずいて背中をさする陸王。
そんな彼を心配する弾平は「温めれば落ち着く」
という彼の言葉にある
行動を。

以前から、陸王の背中の傷の事でシリアスを描けないかなぁと思って今回描いてみまして、タイトルには「2人がお互いを想って心が『うずうずしてきゅんきゅんしちゃうv』という意味を込めていた・・・はずなんですが〜あれ?

4コマでは、自分の妄想で
鼻血を出す陸王と、そんな他の面々には見せられない姿にあきれつつも自分はそんな面も見られるという、いいんだか悪いんだかよく分かんない感情に笑&悩な弾平もいたり(笑)
相変わらずのバ●ップルで、りっくん余計な一言で弾平にど突かれてます
(大笑★)









クリスマスがすぎてもv
2013・12/29発行
A5コピー P・24

陸王×弾平本第13弾v
クリスマスから2〜3日後、
陸王の家に遊びに来た弾平は、スイミングスクールでのクリスマスパーティーに来られなかった陸王のために
「いい物をお見せしちゃいまーす♪」とある物を準備してきますが・・・・。

2人のほんわか暖かわいい話を目指してみました☆
裏テーマは弾平のミニス・・・いえなんでもないです(汗)
久々にちょっと、はるかさんも描いてみましたが、うちの
はるかさんだんだん腐女子になってきてるような・・・(笑)













いちごみるくじゃむ☆
  (R−18)
2013・8/10発行
A5コピー P・24

陸王×弾平本第12弾v
珍しく連続でR-18です
(^o^)
11弾目の「ひゃくまんかい〜R」で、話の都合上ちょっとしか描けなかった『あるポーズ』のままでの桃色を今回メインに描いてみたいvと思って作ってみました。
練乳をイチゴにかけようとした弾平でしたが、力を入れ
過ぎて自分にまでかかってしまい・・・。
りっくんの「妄想号」という名の暴走列車発車オーライ?(笑)

(注!)
本誌には性的内容が含まれているため、
18才未満の方のご購入はご遠慮下さいませ。













ひゃくまんかいの
   あいらぶゆうvR 
  ※(R-18)※
2012・12/29発行
A5コピー P・24

陸王×弾平本第11弾v
お久しぶ〜り〜ね〜♪の
R−18本です。
8弾目「ひゃくまんかいのあいらぶゆうv」で描かれる予定だった桃色バージョンネタを今回引っ張り出し、3P目までは全年齢版と同じ展開で4P目からは・・・・な内容になっています。
さてさて、マッサージ機でくすぐられてしまった弾平の
体に起こった異変、そして運命やいかに(笑)

(注!)
本誌には性的内容が含まれているため、
18才未満の方のご購入はご遠慮下さいませ。







ほっぷすてっぷ
       はっぴー? 
2012・8/11発行
A5コピー P・24

陸王×弾平本第10弾v
今回で10冊目のこの本☆(ぅわぉっ)
何かアニバーサリー的な
ことをしたいなぁvと思っていましたが・・・・
いつもと変わらずの凸凹カプのどつき愛ほのボーノな内容になっております(笑)(その影では、嵐血圧↑↑高ちゃんとばっちり・白川泣く・・・ゴメンu)

陸王の私服つながりで、某ワイルドお笑い芸人ネタをちょっぴり入れてみたりも(笑)













Milky Happiness
2011・12/30発行
A5コピー P・24

陸王×弾平本第9弾v
「寒さなんて、そんなの陸王と弾平には関係ないさ☆
二人は年中常春ぽっかぽか甘々カプなのさ♪」がテーマ
・・・だったはずなのに、今回もいつもと変わりないことになっております(笑)

毎度おなじみの4コマ中心ですが、弾平のために作ったあるもののために陸王が誰かをボッコボコ?
口に出して言ってみると
同じに聞こえるけど文字にすると意味が違う言葉で弾平勘違い(笑)話や、2Pほど二人の雪の日デート話があったり、白川さんがちょっぴり報われる?話などもご用意しております☆









ひゃくまんかいの
      あいらぶゆうv
2011・8/12発行
A5コピー P・24

陸王×弾平本第8弾v
陸王ん家に遊びに来た
弾平は、陸王が福引きで
当てたというコードレスのマッサージ機を見つけ珍しがっていると陸王にマッサージ機をあてられ叫んじゃいます。
そんな彼の姿にりっくんのイタズラ心がうずうずとうずいて☆
さてさて、弾平の運命やいかに?(笑)

年中元気な凸凹バ●ップルですが、あきれずについてきて下さると嬉しいで〜す♪






まいにちすくすくvv
2010・12/29発行
A5コピー P・24

陸王×弾平本第7弾v
今回は、イラストゲスト様に深山風浬様をお迎えしました☆
毎度おなじみバ●ップルな
お二人さん。
お互いの愛情はすくすく育ってる模様ですが、今回弾平に抱きつかれたりっくんは、とある場所に行きかけることに?

4コマ多めのほのぼの話に
うっすら弾陸と陸姉さん風味のソースも混じっております(笑)




だいすきがとまらないv
2010・8/14発行
A5コピー P・24

陸王×弾平本第6弾v
バ○ップルなりっくんと弾平のほのぼの話にちょっぴり少女マンガ風味のソースも添えてみました(笑)
(毎回報われない白川さん、今回は〜?)

陸王・ちび陸・弾平にFF・5のコスプレもさせてみました。
(FF・5好きなんです☆)













あいがあれば
    だいじょうぶ☆
2009・12/29発行
A5コピー P・24

陸王×弾平本第5弾v
ほのぼの〜と、携帯ペットネタや陸王の誕生日ネタ・大福ネタで相変わらずバ○ップルっぽい2人を描いてます(笑)
(白川さんが報われてないです・・u)
「HAPPY POTION」で描きこぼしたはるかさん4コマ1ページも収録。

*画像ではハッキリ見えませんが、弾と陸の横に
ぷっくりした★シール
(←だと緑とピンク)を貼っております。色はランダムに貼っていますので、
何色の★がくっついてくるかは届いてのお楽しみに。






HAPPY POTION
  ※(R-18)※
2009・8/15発行
A5コピー P・28

陸王×弾平本第4弾v
「LOVE STRUCK」より1.5倍(当社比(笑))の
桃色成分を含んだ、陸王と弾平のかわいくほのぼのな桃色話を目指してみました。

毎度おなじみ4コマもあり。


(注!)
本誌には性的内容が含まれているため
18才未満の方の
ご購入はご遠慮下さい
ませ。




きみにむねきゅん☆
2008・12/29発行
A5コピー P・28

陸王×弾平本第3弾v
陸王と弾平のほのぼのでかわいい(?)内容になる
ようにがんばってみました。

ほぼ4コマ本状態で、チラッとだけ陸の女体化バージョン・陸姉さんがいたり(笑)













LOVE STRUCK
  ※(R-15)※
2008・8/15発行
A5コピー P・28

陸王×弾平本第2弾v
ほのぼの(?)4コマと、
ちょっぴりHな桃色マンガ
ありです。
なんか、陸王さんがセクハラ親・・・ゲホゲホになってしまった気が・・・・uuu

(注!)
一部性的内容を含むため、
15禁としております。
15才未満の方の
ご購入はご遠慮下さい
ませ。




DOKIDOKIしようよ☆
2007・12/30発行
A5コピー P・28

陸王×弾平本v
(ちょっと弾×陸風味も漂っているかも?)
182cmと135cmの凸凹
カップル(というより親子・・)のほのぼのギャグ?と
乙女なお話で構成しております。

全編通して陸王が弾平を
ドキドキさせる予定だったのに気づけば・・・・
あれ?